たいぞう

今回は仕事の現場が千駄木での作業だったのですが

お昼は絶対に、千駄木駅と西日暮里駅の中間ぐらいに

ある「節骨麺たいぞう 西日暮里店」

行くと決めていました。

ここのラーメン結構好きなんです。

で、現場に行く前にお店の前を通り

今日は開いてること確認!

お昼になったので、いざランチに行くと

貼り紙が・・・

5/13で閉店・・・

めちゃショックでした。

シャッターも別に何もしてなかったので

開いてると勝手に勘違いしてしまったようです。

券売機から出るクーポン券

何枚かたまったらトッピング1品サービス

とかいうあれを集めてなくて良かった。

性格上、ためるの好きじゃなくて良かった。

ここのラーメンのクオリティー高い味でもダメだとは・・・

コロナショックの影響が身近でだんだん

感じられてきました。