間違い電話、熊本から

会社の代表電話に入電ありました。

自粛中ほとんど電話などなかったのですが。

電話に出るとどこからかかってきたか

県名をアナウンスしてくれます。

「熊本県」と言ってます。

電話に出ると、

「クレジットカードが届いたけど、どういうことですか?」

という内容。

自分の名前も名乗りもしないし、いきなりそこから質問

「おたくは何の会社ですか?」

「なんでこんなの送ってきたのですか?」

とかわけがわからない。

「間違いじゃないですか?こちら東京にかかってきてますよ。」

「そうですか」ということで電話きりましたが。

このおばさんただの間違いか、

期限の更新されたクレジットがただ送られてだけじゃないのか

着信拒否設定しとかないと。