都内のパチンコや

東京都内のパチンコさんが全店休業になったみたいですが、

毎日毎日報道されると日ごろパチンコしない自分もしたくなります。

それにしても国の力は偉大ですね。

休業要請して店名公表するぞとか圧力すごいですね

その最中に、亀有のパチンコ屋での報道がありましたが

誰かがネットに投稿した動画で

パチンコ屋で朝並んでる人たちに向かって大声で

「病院行け」と連発で怒鳴ってましたが

どうもこういう報道の影響受けて正義感ぶってる人みると

そういうあなたは、、、と逆に思ってしまいます。

パチンコやさんの肩を持つつもりはないんですが

飲食店は20時までOK、パチンコ屋は休業

昼から飲んでる居酒屋を見るとまさにこっちのほうが

危ないと思うんですが

密室、近距離、飛沫

酔っぱらってるし

早く終息してほしいです。