本当に・・1枚足りないのか?

ある博多ラーメン店での出来事。

ラーメンを美味しく食べてると隣で食べてた人が

チャーシューが1枚足りないんだけど、

「それで良いの?」と言っています。

ここ最近、行く先々の飲食店で変な人に出会います。

この方、替え玉一回してるんだけど

ラーメンの写真を見ての通り、足りないのなら最初に

言えば良いと思うのですが。

途中で言うのは勘違いってこともあるだろと思います。

店員も困って2枚も上げてました。

そしたら、この人「なんで2枚?」

「1枚足りないだけなんだけど」

とか言ってたけど、店員も良いですって。。。

そんでこの人チャーシュー2枚食べてました。

こんな人初めて見ました